不道徳教育の義務化

集合知と我

2019-01-01から1年間の記事一覧

有効的な時間の使い方(ライフハックじゃないヨ)

10日ぶり。お久しぶり〜。 ここのところ業務引き継ぎだったりオリエンだったりが折り重なってて肉体的にも精神的にも参っちゃってたという事情があります。 というか、知らない方のために説明しますと僕は今、フィリピン・セブ島の語学学校で働いておりまし…

カルト

こんにちは。 鍵垢でしか投稿の共有をしていないにも関わらず、何故か月間100PVもされているらしいです。 誰かが共有してくれてるのなら嬉しいし、検索で引っかかってるならそれもそれで嬉しい。ありがとう。 今日の話。本当は何も書くつもりが無かったしネ…

どーも。原因不明の腹痛でのたうち回っていました。るみです。 前までるみって名乗ってたかな?読み返すのめんどくさいし名乗ってなかったらすみませんけどるみです。以後よろしく。 では今日は恋愛観と女性について。 死生観については書いたような書いてな…

”I’ve always wondered what it feels like to be just undeniably pretty”

※センシティブな内容かもしれないわよ 皆さんお元気でして? 私はお元気わよ さてみなさんは自分の外見についてどう思うかしら。 「綺麗になりたい」と思うのは当然として「綺麗にならなきゃいけない」、「ブサイクはよくない」みたいに思ってはいないかしら…

取り留めもない話と取り留めがない話

一週間に一度1500文字以上でブログを書かないといけない事情が出来てしまったので練習がてら。別に文字数なんて何文字でもいいし二週間に一回でいいなら1万字でも書けるんだけど…。一週間に一度らしい。このブログでさえ気が向いた時にしか書かないし気が向…

負け組になりたい

僕はそもそも一般的に幸せだとされることに幸福を見いだせなくて、なにかに失敗したり不幸な出来事が起こる毎に幸せを感じる。 これはたぶん幸せな日常に麻痺してしまって不幸な自分でしか幸福を感じられないんだと思ってる。 例えるなら不老不死になった人…

「創造」についての私見

いつもは何を伝えたいのか自分でも分からないような怪文書を投稿してるんだけど今回は心構えというか創造のスタンスについて書こうかな。 よく「モノを作る時は気持ちを込めろ」みたいなHow to 本を見るんだけど別に込めなくてもいいと思ってる。 そりゃ気持…

アリスはブードゥーの地に降り立つ。これで何度目ともわからない転移。しかしブードゥーとはこれまた奇妙な…。 「ブードゥーとはなにかしら?お爺様」 「マニアックな宗教だよアリス」 お爺様は雑な説明をするけど私は知ってる。ゾンビとか作る宗教だ。 「黒…

霊言

はいさいまいど〜!(激寒) 青年革命家のるみぼんです! あの〜早速なんだけど〜俺は〜日本を革命したいと思ってる。 で〜何がしたいかって言うと〜 ズバリ! 「社会転覆」 俺が学校行かなくても誰も批判しないしパパが叩かれるようなこともない世界を作りた…

オナ禁日記

今決めた。オナ禁することを今決めた。 で、今抜いた。射精した。 もう不達成になった。 俺は意志が弱い。生きる価値がない。 毎日何億もの命を奪っている…。 いっぴきいっぴき受精したら世界の人口問題は解決するのにナ ァタシ世界お救いたい❤ ビル・ゲイツ…

何なのだ、これは!どうすればいいのだ!

四畳二間 ヤニが染み付いた壁 黄ばんだ布団 本当にここに住むのか…ただでさえ働くことに対して抵抗があるのに環境まで劣悪とかキツイな〜。 「火は点きます。」(火は点く)(ヤカンや鍋はない) いや…なんで??? 部屋の隅に髪の毛の塊!(丸まっている) 気持ち…

お久しぶりです!

おはようこんにちはこんばんは! いつでも幸せハッピーるみです! 今日は平日始まり…まだまだ先は長い。 もどかしい…もどかしい休みが欲しい。 はい!今週の日曜に帰国するのです✈️ 日本だよ日本!牛丼食いてえ!CoCo壱食いてえ!!! 日本食自体はそこそこ…

シアワセボケ

どうも、4/1からフィリピンに留学してめちゃくちゃ人生をエンジョイしております。6月末に1度帰国するのでその時はよろしくおねげぇしやす。 じゃあ今日は「ボケ」の話でも。 僕が留学している学校にはたくさんの背景を持った人が集まっています。 世界一周…

Cyber Holic

皆さんお久しぶりです。生きています。 元カノ曰く「死にたい死にたい言ってるけどお前は何やったって死なねえよ」とのこと。 僕もそう思う。死にたい死にたい言ってる割には死ぬ未来が見えない。何となくなあなあで生きていけるんだろうなぁと思う。未来予…