不道徳教育の義務化

集合知と我

霊言

はいさいまいど〜!(激寒)

青年革命家のるみぼんです!

 

あの〜早速なんだけど〜俺は〜日本を革命したいと思ってる。

 

で〜何がしたいかって言うと〜

 

ズバリ!

 

「社会転覆」

 

俺が学校行かなくても誰も批判しないしパパが叩かれるようなこともない世界を作りたい。

 

ところで〜パパのお友達のキングコング西野さんと一緒にオンラインサロンをやってるカラテカの入江さん(長い)の話なんやけど大変そうやなあ。

 

出てきてる人間が全員きな臭い奴らやけどまだ小学生の俺には詳しいことわからへんわ〜。

 

キンコン西野 宗教 とかで検索かけてくれたらいい気がするなぁ〜。詳しいことはわからんけどな〜。

 

宗教とか洗脳まがいのことはあかんと思うわ。パパにも注意しとこ。

 

で〜話変わるんやけど〜俺の〜一番好きな日本人は「三島由紀夫」やねん。

なんでかって言うと〜革命家って感じがするから。日本人愛してんねんあの人は。割腹自殺なんて漢の中の漢やん。

ほんまかっこええわ。

 

でも〜三島由紀夫は東大に行ってたけど俺は小学校を不登校なのが不安やねん。

でも〜パパとママが「大丈夫だよ」って言ってくれてるから〜大丈夫やねん。

俺は革命家や!!!

 

お前らは周りの意見でしか物喋れないロボットや!!人間さまを舐めるなよ!!

 

俺の生き方を〜批判したつもりやろうけどそれも拡散された晒しツイートに〜乗っかってるだけやんな!!!

 

みんな!人生は冒険や!!