不道徳教育の義務化

集合知と我

お久しぶりです!

おはようこんにちはこんばんは!😄

 

いつでも幸せハッピーるみです!🌸🌸

 

今日は平日始まり…まだまだ先は長い。

もどかしい…もどかしい休みが欲しい。

 

はい!今週の日曜に帰国するのです✈️

 

日本だよ日本!牛丼食いてえ!CoCo壱食いてえ!!!

 

日本食自体はそこそこの頻度で食べてたので恋しくないんだけどチェーン店のチープな味が無性に恋しくなって大変だワf:id:inunonitijyou:20190617091214j:image

 

今回は別に伝えたいこととか無いんだけど、強いて言うならこれからどうしようかなって悩み中なんだよ〜😭

 

また選択肢がこれとこれとこれ!ってなったらブログを書くね!

 

バーーーーイ!!!!

 

いつもとキャラが違いすぎるので毒を吐いておくね🤮🤮🤮