不道徳教育の義務化

集合知と我

負け組になりたい

僕はそもそも一般的に幸せだとされることに幸福を見いだせなくて、なにかに失敗したり不幸な出来事が起こる毎に幸せを感じる。

これはたぶん幸せな日常に麻痺してしまって不幸な自分でしか幸福を感じられないんだと思ってる。

例えるなら不老不死になった人間が自分を殺してくれる人間を求めて彷徨うみたいな感じ(合ってるのか?)

リストカットの方が当てはまるのかな?

生きてる実感が湧かなくて腕から流れる血と痛みで生を実感するってやつ。

でも気持ちいいからといって無闇矢鱈に失敗していくと社会から淘汰されてしまうので今まで積み上げてきたものを全部壊すような方法を取ってる。

勉強をものすごく頑張って合格した高校を1ヶ月でやめた。

ここら辺で完全に変なクセが付いた。

思想に付いてしまった。

学校に行く前、家から出る前の親との悶着、気持ちいい。

同級生から送られてくる心配のLINE、気持ちいい。

心療内科に連れていかれて診察、気持ちいい。

とにかく誰かに迷惑をかけていることが気持ちいい。

誰かに迷惑をかけている低俗な自分が大好きなんだ。

高校を中退した中卒の自分が可愛い。

 

凄く満足感を覚えた。

 

そうなるともうダメだ。

行動理念が「自分が気持ちいいことをする」になってしまう。

あえて不幸に向かって進むんだ。

 

全速前進!